9月11日結婚セミナーinいわき市(終了)

結婚セミナーinいわき~実践!明日から使える結婚セミナー~
婚活に関する親の疑問・子の疑問に答えます。

日時:9月11日(日)10:00~12:00
場所:ラトブ6FIT研修室
対象:独身のお子さんを持つ親&結婚したい独身男女
定員:30名
参加費:無料
募集期間:7/27~8/26
お申し込みは、MCオフィスのりぷろ
のHPイベントお申込みからお願いします。
https://noripuro.com/contact2

※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※セミナー参加者は、今後開催されるカップリングパーティに
優先的に受付可能となっております。

結婚セミナーなんて聞いてもつまらない。
一般的な話なんて分かっているというあなた。
今回のセミナーは一味違う!(^^)!
婚活中の方々の成功例・失敗例をベースに
どのようにしたらより成功できるか?をお伝えしていきます。
講師は、のりぷろ 「のりさん」が務めます。
そして、セミナー後半では、『福島の母』とも称される
居酒屋あめりけんオーナー「すーさん」を迎え、
のりさん・すーさんで受講者の疑問にトークショー形式で
お答えしていきます♫♫♫
(受講者には事前に質問事項を無記名で書いてもらい、檀上にて回答していきます。)
講師のすーさん、過去5年で引き合わせたカップル8組が結婚。
恋愛相談をうけていた独身男女32名が結婚という実績を持つ
スパルタ恋愛マスターです。

のりぷろでは、下記禁止事項を設けております。
マルチ商法ネズミ講、セクハラ、お店にご迷惑をかける行為、宗教勧誘、投資勧誘、
営利目的、人の嫌がる行為です。 禁止行為を行われた方は、当日お帰り頂く可能性が
ありますのでご了承ください。なお、アルコールの持ち込みは禁止となります。

主催:ふくしま結婚・子育て応援センター