10月23日シングルマザー婚活

◆ふくしま結婚・子育て応援センター主催
シングルマザー婚活!
頑張っているあなたに、心と体の癒しを!!
◆日時◆ 10/23(日)9:00~11:30
◆場所◆ 福島県青少年会館3階
◆費用◆ 無料
◆定員◆ 男女各15名(計30名)
◆募集期間◆9/1~10/8
◆応募条件◆
(女性) シングルマザー(お子様同伴OK)
(男性) シングルマザーと結婚しても良い独身男性

~流れ~
(女性)9:00~10:30
非日常体験:和服の試着会+ハンドマッサージorメイクで普段と違う
自分に!!お子さんも一緒に和服の試着できますよ~
カメラを持参して頂ければスタッフが写真撮影いたします。
ハンドマッサージするとお土産をもらえちゃう。
いつも頑張っているあなた、たまには楽しみましょう~。
託児サービスもご準備しておりますが、事前予約制となります。
着物試着会とマッサージ後は、独身男性達と交流会!!

(男性)9:30~10:30
心理カウンセラー・体と心のメンテナンスアドバイザー
ケア工房美いず オーナー二階堂美由紀氏
を講師に迎えシングルマザーと結婚してもよいという男性に対し、心理テストや
セルフマッサージの方法などを伝授し、シングルマザーとの結婚についての自分自身の心の本音を知り、今後の参考にする為のセミナー受講。

(男女共に)10:30~11:30
別室に移動し、シングルマザーとお子さんそして、独身男性達とゲームなどで楽しみます!!
※カップリングパーティではありませんのでマッチングなどは行いません。
お申し込み・お問い合わせはMCオフィスのりぷろHPにて(下記URLをクリック)
※応募者多数の場合、抽選となりますので予めご了承ください。